寝相が悪いのと、授業。


新しいおもちゃ買って(飽き性なのか新しいのを買うとめちゃめちゃ喜ぶ)遊んでる寝相の悪いねこ。


1日の大半は遊んでくれくれねこらしい。

半分遊んで半分寝る、くらい遊んでる。


遊びながらカリカリちゃん食べて、また遊ぶ。

そして寝ながら食べる……どんだけお行儀悪いのよ笑


で、



寝る笑笑



さて、授業3回目。


今回は忘れ物なくきちんとお勉強…なんですが。


あれ?所定ってなに?

時間外は別にとっても良い…

あれ、

加算…??


主たるもの…


もうだんだんわけわからなくなってきた。

まとめノート作るべきか否か。


一応合格目指そうテキストみたいなのはまるばつ問題があるので、それだけまとめようかなーと思いつつ。


試験は家で、かつテキスト見ながらで良いらしいので時間短縮のためにもやはりノートは必要か、と悩みつつ。


いやー早くてついていけん。



1回目2回目の授業また受けなおしたい…所定ってなんだよ!と今更感満載すぎて笑笑笑笑


というわけで、ちゃんと勉強します。