授業初回。じゃなかった!2回目!

しょっぱなからテキスト忘れるという笑


まあ特に問題はないんだけども、ライン引く場所とかちゃんと把握しておかないとねー。と。


進みが早いのであっという間に午前の部が終わります。

あーこうなってるのねー、とか、こうやって稼いでるのねーとか、日常にかかわることが多いので今の時点ではまだ理解できてるしついていけてる。

やっててまだ楽しい感じ。


マーカーペン4種類ダイソーで買ったのですが、

使いやすいねー。


先が透明になってるやつ。

あと、お気に入りの0.25のペンがあるのでその青いインク補充しないと。これは5年前くらいから使っているくまモンで、九州の寄付になるというので購入したやつ。

日用品で寄付できるならいくらでもするわ、と。

形になって戻ってくるなら寄付する側もうれしいですよね。


午後の部もお腹いっぱいですががんばります。


初診と再診とか、知らんかったなーってことが多いので、忘れないようにしないとねー。



寝相の悪いねこは起きてても寝相悪いのでゴロゴロしてます。




加筆ですけど!初回に感じてたけど2回目だったー!笑