教材が来た。

金曜日の夕方申し込んで、

その日に受講が確定。


夜にカード払いのメールが来てすぐに支払いを済ませた。


んで、日曜の午前中にお届け物がきたー。

はやい。


月曜日に来るのかなーって思っていたので、早かった。


ちなみに、

全部の教材合わせて20冊くらい。


診療報酬とか、そう言うの勉強したかったので読んだけども、なかなか難しそう笑



医療事務の本なんだけども、学校はそれにプラスして計算機とかも売るらしい。お値段なんと5千円…!


5千円する計算機。。。


でもあると便利と言うし、これは買わないとねー。。


ないと困っちゃうわけでもないけど、あると便利となら、もう買うしかないよねーと。



ちなみに、合格フルセットという計算機ついた資格試験の予備本とかもあるので、それを買うかな、、と悩んでます。


けど、それはお値段1万円………めっちゃ高いわ…もう、受講料だけでかなり高いのに(;▽;)やべーやべー




そんなこんなで、今日の夜受講書とかに記入していきたいとおもいまーす。